top of page
マーケティング・プロデュース
有限会社なにわ創信舎
HOME
Category1Program
B-Column
もっと見る
Use tab to navigate through the menu items.
全ての記事
事業戦略
組織改革
マーケティング
事業戦略雑感
組織行動の仕組み化
中小企業、目標管理の基本を知る。
事業戦略の推進は目標設定と、その体系化。それに沿った行動です。
営業・マーケティングの「カイゼン」
「カイゼン」も、なぜカイゼンするのか!?を明確にする事!「考え方」の共有と意識徹底・・・これも目標です。企業・事業体の理念やビジョン等も目標
砂漠での水とダイヤモンド。事業環境変化に対応するには?
きな変化には必ず小さな兆候が表れる!なんでもそうです。その変化に気づく為にも、基準と成る事業戦略、目標管理を怠らない事が環境変化の対応力です!
営業の目標管理のマネージメント方法
営業促進・支援 ・・・営業の目標管理を如何にマネージメントするか! ●営業の目標管理・・・行動を促し、組織を機能させる。 営業の目標管理を行う上で、当然大切なのは、目標~計画を設定するだけで無く、それを達成する為の組織マネージメントです。 当たり前の話ですが・・・...
データーを活かそう!@中小企業
事業において、その成果はすべて数字に表れます。よく言う『顧客満足』も数字に出ます!購買金額や、購買のリピート率であったり、購買頻度と言う数字ですね!
事業とは?営業・マーケティングとは?を考える。
Business Column
bottom of page