なぜモノは『売れる』のか?

顧客はモノ(財・サービス)を買っているのでは無い!

モノから生れる「価値」を買っている。

​モノでは無く、世界観(カテゴリー)を買う。

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カテゴリーワン・メソッドで、 『売れる』チカラをつくる事業体系を目指す。

Category1 Method・・・売れる」チカラの本質

価格競争から脱し、市場・顧客にとって価値ある存在になり、それを継続していく。

特に特殊な技術や難しいノウハウが必要な訳ではありません、

事業の各要素を体系的に見直し、顧客の世界観つくりを事業の真ん中に置く。

そして市場・顧客にとって価値ある存在の事業になる。

・・・その戦略=ノウハウなのです。

カテゴリーワン・メソッドは、モノを通じて顧客の状態・経験・意味を提供する事、

その状態・経験・意味が「独自の世界観」なのです。

モノでは無く「世界観」で提案する事です。逆に「世界観」が無いモノは結果的に価格の競争になります。

​「売れる」「利益が上がる」事業への転換を図りましょう。

●戦略体系イメージ

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『売れる』事業戦略は体系的です。

​体系とはシステム。事業システムそのものです。

顧客の世界観=コンセプトを真ん中にして

事業の各要素を体系的に設定します。

・・・いまは、ただモノ(商品・サービス)を闇雲に紹介・売り回ってませんか?

ただ注文を待つだけの営業をしていませんか?

価格だけが交渉要素ですか?

​それでは・・・「売れない」「儲からない」です。

カテゴリーワンでは、サイト・メンバー様に

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様々なプログラムをご用意しています。

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