春の桜と富士山

カテゴリーワン・サイト
本会は当初、中小企業・中堅企業の経営陣に皆様への勉強会として立ち上げました、

その軸は「カテゴリーワン企業」と言うコンセプトです。

小さな企業・事業体であっても顧客にとって「世界観」価値1番になろう。

​顧客にとって「唯一無二」の存在になろう!です。

その目的は「売れる」つくる!「利益」!をあげる!です。

どんな高尚なコンセプトも、この2つが出来得ないとビジネスは成り立ちません。

当然「カテゴリーワン戦略」は、それを成し遂げる戦略 経営 体系ですが、​

その戦略を実行する様々な情報・事業を組み合わせ、

ご参加頂く企業・事業体の方々の売れる チカラをつくる!「利益」!をあげる!

生き延びるその​プラットフォームを目指して参ります。

「売れる」仕組みと仕掛けをつくる

カテゴリーワンでは、様々なサービス・情報を提供の為に

​メンバー登録をお願いしています。

プロジェクトやセールスエージェントにご興味がある方も、

登録を頂ければ情報をお届け致します。

​またサロン・セミナーのご参加も、登録頂いたメンバーにご案内しています。

​また、ご質問等は下のお問合せフォームからお願いします。

お問合せ

必要事項にご記入の上で、

送信ボタンをクリックして下さい。

カテゴリーワン事業内容

・Category1 『売れる』戦略ノウハウの研究・普及・実行サポート。コンサルティング業務

・営業・マーケティング改善システム「営業開花」の販売、活用促進

・事業改善、新規プロジェクトのコーディネート

・WEBネットワークサロンの開催

​・M&A、事業再生、事業投資のコーディネート業務

●上記事業に関連したサービスのご提供

スクリーンショット 2020-10-06 101544.jpg

カテゴリーワン概要

●代表会社・主宰

有限会社なにわ創信舎

      https://www.category1.jp/naniwasoushinsya

●代表幹事  

原テルキ(マーケティングプロデューサー)

 

●事務局

株式会社ネクサス

大阪市中央区平野町3-3-7ニューライフ平野町409

mail    category1@nexus-ad.net

web site  https://www.category1.jp/

このニワトリは何??

​「鶏口となるも牛後となるなかれ」「寧為鶏口、無為牛後」が原文で、「寧(むし)ろ鶏口と為るとも、牛後と為ること無かれ。」と読み下します。出典は中国故事の『史記』にある蘇秦列伝です。

​小さくても顧客にとっての「世界観」一番に成り「売れる」をつくる、「利益をつくるを実行して頂くイメージキャラクターとして使用しています。