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マーケティングの知識と技術
経営者が自ら考え、自ら創る
事業戦略プログラム
事業組織行動の仕組み化


中小企業の様々な課題
収益性向上
売上・シェア拡大
未来への展望
新規顧客開発
人材・組織機能の強化
働きがい
従業員満足度
顧客満足度の向上
新商品・新サービス開発
事業基盤の強化
ブランド力の向上
財務体質の強化
デジタル活用
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etc.etc
中小企業の経営者の皆様・・・
現在の事業状態に満足されていますか?
売上、利益、組織、事業モデル、将来の展望等・・・
経営者が思い描く、
事業の成長・収益の向上・組織機能の強化等
それには、2つの要素が必要です。
1、経営者自ら考え、自ら創る事業戦略
2、営業組織の仕組み化
Category1戦略プログラムとは?
経営者、自らの考えで、自ら創る戦略プログラム

当然、経営者の方ならば、経営・事業への考えはお持ちのはずです。
しかし、それが体系的に整備されていない、
全体への展開性には不十分なケースがあります。
Category1戦略プログラムは、中小・中堅企業の
事業成長、マーケティング強化の為のプログラムです。
20年以上の現場実績と、マーケティングの知識を技術を融合させた、
実践的なフレームワーク型の総合戦略プログラムです。
世に多くある、小手先手法では在りません!
また戦略構築から、それを実行ベースで、
組織を動かす事に、重きを置いたプログラムです。
それを経営者の方、自ら創って頂きます。
経営者の考え方・考えを補強し、組織活動へ展開させる、
それを実現するプログラムです。

戦略構築の7つの効果
既存事業の成長。収益性のアップ
既存事業の成長・収益向上への改革
経営の指針を見出し、経営レベルアップ
総合的な事業改革・営業改革
新規事業開発の計画・推進
組織の活性化、組織行動の強化
更なる、成長のエンジンを創造
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