セールス・エージェントに

相談・依頼する

営業は企業・事業体の中核機能です。

​しかし・・・変化の激しい今は内製化は時代遅れ!

有効に外部機能を使い、スピードアップと

​新しい環境適応する事は必要です。

 

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●結局、どこの企業も営業・販売に悩む
現在、御社の事業で営業は機能的でしょうか?
売上予算達成・新規開発・新業態・事業への進出等、問題なく進んでいますか?
「うまくいっているよ!」・・・なんて企業は極わずかです。
多くの企業のボトルネックは「営業」です。
それはこの変化の激しい環境の中で、
自社営業スタッフだけでは「足りない」「解らない」「出来ない」は、
当然の結果です。
それで無理をして現状のままで業務を進めるのは資源の無駄です。
必要に応じて外部のセールス・エージェント(経験・スキルのある)に依頼し、
営業機能を高めませんか!
​当会のセールス・エージェント・システムをご活用ください。

●依頼出来る営業業務内容

主にB2B関連の開発営業が中心です。

但し1回限りのワンショット営業は適応していません。

営業開発後は継続的な取引きが想定できる営業活動に限ります。​

■営業対象

​・商材・商品           

     商品・サービス双方に対応。

     産業材・消費財

・チャネル・販売対象    

     原則B2B営業

​       ・・・消費者へ直接販売する営業は行いません。

・取引形態の条件      

     販売先へ継続的な取引き(リピート)になる商材・状況が原則です。

     ワンショット商品の営業活動は行いません。

     ・・・結果として取引が継続出来ない事もあります。

・商流

     セールスエージェントが行うのは販路開発です。

     商流は原則取りませんが、

     エージェントが開発した販売先の継続的取引が続く場合は、

     継続的コミッションはお支払い頂きます。

​・・・その他、詳しい内容条件は資料をダウンロードしてご覧ください。​​​

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●セールスエージェントへの依頼について

セールスエージェントへの依頼は、まずエージェントのプロフィールで選考の上で、

ご面談(リモート)を経て選考いただきます。

契約は会の事務局との3者契約の形式となります。

要項・報酬規程等その他はメンバー登録の上でダウンロードでご確認下さい。

​ご不明な点は会へお問合せ下さい。